人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rui Ohno Official Blog


by RuiOhno

さて、今日は


「アナザースカイ」OA日でした。・ω・。


みていただけました?


チャロとは違うるいを見ていただけたらいいなと思います


実はあたくし


ものすごい小心者なんです


特にこの番組、初登場なんで


ドッキドキのバックバクです(´;ω;`)


毛布かぶってみるレベルです(><)


どうかこの番組と、それからバリ島のすばらしさが


少しでも皆様に伝わっていますように


師走の忙しさ、、「アナザースカイ」みて


海外に行った気分になって


のりきりましょ(*^□^*)



ところで、寒くてじっとしていると


いろんなことを考えだします


悪い方向にも考えがちです


でも、物事をいい方向にも悪い方向にも


持っていくのは自分自身だなぁっておもいます


今は今しかないんだもんね


悔いのない毎日を一緒に送りましょね(o^∀^o)


最近はホワイトボードに明日する事、心がけることを


寝る前にかくようにしてるのです('∀'●)


気合いはいりやっせ~


そんなこんなな


るいこより
さて、今日は_b0116517_1551195.jpg

by RuiOhno | 2008-12-13 00:16