人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rui Ohno Official Blog


by RuiOhno

LIFE IS BEAUTIFUL

LIFE  IS  BEAUTIFUL_b0116517_2119278.jpg

人生は素晴らしい


嫌なことがあっても


ほんの些細なことで笑顔になれる


12月になると、毎日慌ただしく、慌ただしい分だけ、


いろんなことがおきます(T_T)/~


何をするのも面倒くさくなるときがあります


そうなりかけようとするとき、なるべくるいは、笑顔でいるようにします\(^O^)/


今日、行き付けの団子屋にいったら、年末ということで、


そこの、お孫さんがお手伝いしていましたo(^-^)o


すると、いきなり、団子屋のおばあちゃんがいってくれました。


『お姉ちゃんみたいになりたいって』


みると、その子はめっちゃはにかんでいました(。・ω・。)


そして、それよりも、、、


るいがはにかんでいました(苦笑)


その出来事が私をむちゃくちゃHAPPYにしてくれました(^ε^)-☆Chu!!


今年残り少ないですが、自分のペースで毎日楽しみたいと改めて思ったよ(●´∀`●)/


今年の年末の過ごし方


『友達とそばを食べながら、紅白見ながら、おしるこを食べる』


ごちゃごちゃやないかーい


(-Q-)


とりあえずノープラン(笑)


あー幸せです+。(*′∇`)。+゜


るいより
by RuiOhno | 2008-12-29 21:19