Rui Ohno Official Blog


by RuiOhno

ボンデルイ

b0116517_1836259.jpg

たまに無性に欲するものといえば

るぅはこれ!

ミスド様です(・∀・)ノ
私、ポン デ リング

長谷川さんちのもえちゃんは新しく発売されてる、米粉をo(^∇^o)(o^∇^)

もえさん、わたくし、偶然にもお互いメガネやないかーい!
あっし、弁増さん
もえさん、萌え(苦笑)

たっぷり二時間半ほど、話してました(^Q^)/^

いや~笑った。

出会いは大切にしたいものです

私に生まれてきたからこそ、巡り合える大切なかたがたを(^^)/▽☆▽\(^^)


私が私であるかぎり

あれ?こんな歌あったような、、、(。・ω・。)

、、、
不燃焼なまま終えてもいいでしょか?(笑)

私は明日のチャロに備えて、ファミレスで定番の、英語のお勉強いってきますヾ(=^▽^=)ノ


んちゃっ!
るぅより
[PR]
by RuiOhno | 2009-01-18 18:36