Rui Ohno Official Blog


by RuiOhno

ゆるりとゆらりると

b0116517_746161.jpg

時は流れていきますな

おはようございます

気付けばもう1月も後半に歩みだしています(^O^)

一昨日は、チャロの共演者、マリーのマネージャー様、のりこ氏からシュークリームを頂きました。甘いもののパワーの凄まじさをしみじみと感じました。

てなわけで、お返事ラッシュいきます。
ラッシュといえば、ゴールドラッシュのハンバーグ大好きです!(苦笑)


☆彡てるぼうさんへ
クロノトリガーその後進展いかがですか?
是非聞かせてくださいね。毎日コメントみています、また遊びに来てくださいね。神戸からいつもありがとう

☆彡ななえさんへ
教えてくれてありがとう!残念ながら、ハワイでみることはできなかったけど、次は必ず!ハワイのアナザースカイも見てみてくださいね

☆彡こずさんへ
私も人間だから落ち込む時もありますが、こずさん、周りで支えてくれるたくさんの人達に助けられてます。ありがとう!
英語一緒に頑張ろうね
メイク、ファッション、どんな感じでみたいですか?遅くなりましたが紹介しないとヾ(=^▽^=)ノ
応援してます

☆彡ちまちゃんへ
カラオケ最近は週に2回以上、、、完全自己満足ですが、いつか披露できたらいいですなぁ
秋田、寒そうですがな
風邪ひかぬように(^O^)

☆彡ゆーやさんへ
カラオケでは、椎名林檎さん、ケツメイシさん、宇多田ヒカルさんなど、なんでも!最近は洋楽を歌うのが好きです
私も、ゆーやさんに会えるようにと、目標にいれておきます

☆彡kazuyaさんへ
素敵な夢の話、本当にありがとう!私もチャロを無事に終えたら、ホームステイにいきたいとおもっています。お互い頑張ろうね
卓球勝負してみたい!(笑)
勉強法は、チャロのテキストをエピソード1から全文ノートにかき、翻訳してます!振りかえるのも楽しいので是非

☆彡k・k JOKERさんへ
『あなたが好きだから』教えてくれてありがとう!しこりがとれました(笑)英語がんばります!

☆彡紗依さんへ
いつもきてくれてありがとう!私もみんなとここで繋がってるからクリスマス淋しくなかったばい

☆彡まさやさんへ
右腕よろしくお願いします(笑)

☆彡miyaさんへ
miyaさんの時間があいたときに、素敵な勉強timeが存在しますように!

☆彡Yutaさんへ
るいが、もっと頑張りたいと思う源はみんなでもあるの!お互いにありがとうですね
向上していきやっしょい♪

☆彡まさなりさんへ
香水喜んでもらえましたか?
またなんでも気軽に質問してくださいね
ラブラブ話を聞かせてくださいね
センター試験お疲れ様です

☆彡ルディ猿蔵さんへ
英語の勉強はかどってますか?
お互い英語好きになれて、幸せですねん

☆彡目指せっ世界のスーパースターさんへ
ドレッド私もおおなきでした。ドレッドにもたくさんのこと教えてもらいました。
いつも、私もコメントに勇気もらっています!
ありがとうございます

☆彡なかたにんにんさんへ
また遊びに来てくださいね
パイナップル大野より(笑)

☆彡王さんへ
黒ぶちだて眼鏡、流行ってますね~つい何年か前まではありえなかった!流行とはわからないですね★ちゃろは無事に日本にかえれるのかな?

☆彡なかちゃんさんへ
なかちゃんが今年も一年、大好きな方々がと無事に過ごせるよう、祈ってます

☆彡シーヤさんへ
嬉しい言葉本当にありがとうございます!
私は、常にありのままであり続けたいです。受けとめてくださり、感謝です!

☆彡ロドルフォさんへ
HAPPYについて、すごく共感します!ロドルフォさんがHAPPYであふれますよに
私も、この前歯医者さんで3500円かかり、関西弁がよぎりましたよ(笑)王子サーブはいかがな進展ですか?
思いは叶いますね
願います、友人の方と会えますように

☆彡なおなおさんへ
コメントみて、なんか温かくなりました。ありがとうございます
愛する素敵な家族の方々、含め笑顔ですごせますよに

☆彡NAGAさんへ
カレンダー探してくださったんですね(T_T)必ず形にできるように頑張ります!残りのチャロも一緒に頑張りましょうね

☆彡暇人さんへ
歯痛治りました!母とのラブラブぶりは凄まじかったですよ~(苦笑)

☆彡ヒースさんへ
もちろん覚えてますよ(^O^)
名古屋いきますからねっ!必ず
サッカー大好きですよ!私も妖怪です

☆彡kerokeroさんへ
すみません、、がんばりやすよ!

☆彡Takuさんへ
初めまして!嬉しいコメントありがとうございます!涙を流すこと、とても大切だとおもいます。そんな素敵なTakuさん、一緒に英語頑張りましょうね

☆彡Hideさんへ
るぃ、普通に照れました。普通なテンションあがりました!どんな私も受けとめてくれて、幸せ満開(^Q^)/^

☆彡そらさんへ
あら!佐賀弁や!
佐賀をもっと広められるよう、2009年がんばるけん!

☆彡Satoshiさんへ
初コメありがとうございます!励ましの言葉、るいに染み入りました!充分な助走を終えて、頑張ります!

☆彡キングカメカメハさんへ
期待どんとこい!(笑)頑張ります

☆彡Lucyさんへ
コメント、うるっとしてしまいました。初めまして!
本当に幸せです
卓球は渋谷にあるんです(^O^)

☆彡moreさんへ
私らしく!のんびり確実に頑張ります!ありがとうございます
是非また遊びに来てくださいね

☆彡ミーさんへ
初めまして!メイクや服装、リクエストがあったら聞かせてくださいね!嬉しいです

☆彡不忍通りさんへ
初めまして!!いやんっ嬉しいっす!後、残り少ないですが、一緒にチャロ頑張りましょうね!
ミスド同盟!(笑)

☆彡とーるさんへ
お久しぶりです!私も学問と美を追及せねば!


うしっ!全員にかえせたかな?

最近のるいの素敵な話

うちで、大切な友達と、お酒飲みながら朝まで話しました。

初めてお酒っておいしいと思いました。何故ならテキーラじゃないのを飲んだとよ(苦笑)

昔話をしながら、お酒を飲む

懐かしくて温かかった

いろんな過去があるから、今のるい、みんながいる

昔話、捨てたもんぢゃないぜ!(笑)

てなわけで、今日も張り切っていきやっしょい!

るぅより
[PR]
by RuiOhno | 2009-01-21 07:46