Rui Ohno Official Blog


by RuiOhno

思い切って聞きます‏

深刻なタイトルですみません
かなりくだらないと思われること言いやす(´∀`)

でも、今の私にとって
ものすごく重要なことなんです

、、、

早くいえって?

うーん、もうちょっと
(*´∇`)(笑)

はいっすみません。(/_\;)

実は、るいの記憶の中に、
朝起きたら盛り込まれていた
ある出来事。

私、洗面所の排水溝の汚い所を、
普段使ってる歯ブラシで洗ってしまいましたか?
b0116517_1245505.jpg

(´ω`) 失笑


(´`)アハハ


(;´∩`)ヤレヤレ


みんな思ってるよね?


ぢゃあ、せーの!



(・∀・)ノ{夢デショ?



|(-_-)|聞ーコーエーナーイー


朝起きてめちゃくちゃ
モヤッとした出来事でした(^^ゞ

昔からみるの。
こういう夢。現実で、ありえるか、ありえないか
ギリッギリのとこ


(o‘∀‘o)アリエナイヤロー

と、聞こえてくるようです(^O^)

こんな話が
下らないこんな話が。

昼間のあなたを
朝遅刻してしまった方を
朝からいやなことがあった方を
まだまだ目がさめきってない方を
メイクののりが悪くて、気分がのらない貴女を(るいはよくある)
ぷぷっと笑わせられる
そんなほっこりしたエピソードになりますよに☆

そして、今日も1日

とっても素敵な1日になりますよに(。・ω・。) るぅこさんより
[PR]
by ruiohno | 2009-01-22 12:45