Rui Ohno Official Blog


by RuiOhno

んちゃっ!

b0116517_7383822.jpg

おはようございます!
前回のチャロで、あられちゃん的雰囲気でした。
私です、大野です(o‘∀‘o)


朝のご飯は、パンに中華コーンスープなんて、いかが?
あっるぅの朝食でやす(・∀・)ノ(笑)

最近、以前にも、増して、パワーアップしてます。

卓球が。(笑)
ゲームが。(笑)

(。・ω・。)


いやいや、違う違う

毎日がですよ!
大好きな友達達と、仕事帰りに、オフの日にたくさん話しています
普通に、恋のことだったり、仕事のこと、友人関係、、、エトセトラ('∀'●)

話すことは、尽きないです。話そうと思えば、22年間の人生を話せるわけだから、そりゃつきませんよね(苦笑)

るいはもっと話したいです。
関わる人たちの、様々な、エピソード聞きたいがな(´ω`)

考え方は十人十色。
違って当たり前だけど、素敵なところ、取り入れて、もっと成長していきたい。

真面目な話になりすぎちゃった?
ぢゃあ最後に。

最近乾燥してますね


ケアは怠れません

女子も男子もお肌ぷるんぷるんでいきましょ(●´∀`●)/

私の、必須アイテムはこれです。
b0116517_14553287.jpg

昔ながらだね(^ε^)-☆Chu!!

愛してるぜ、ザーネくん。

今日も、顔晴れ、みんな。
そして、大野ちゃん!

るぅより
[PR]
by RuiOhno | 2009-01-28 07:38