人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rui Ohno Official Blog


by RuiOhno

解禁!


前に話したの覚えてるかな??

オリジナルビデオ映画の撮影だけどまだいえないよーっていう
日があったのを▼*゜v゜*▼テヘッ


その内容とは!

ネットで話題になってた”ひとりかくれんぼ”がついに映像化されるのですわいっ!
解禁!_b0116517_14594316.jpg


パチパチパチ

ひとりかくれんぼってのは
携帯サイト「実録!リアル恐怖DX」っていうので
第一回ケータイホラー小説大賞を受賞したんだって

んでそれはね

7/18(金)DVDリリース
です!!

思い出せば怖かったよ~
るぅってかなりのホラー好きだけど
そんなるぅでもたまんないくらい
怖かった。

演じてたからかな?
(笑)

ストーリーがつながってる3本のオムニバスになってるんだけど
その中の2話目の
主人公(女子高生!)を演じています!
(*´ -`)(´- `*)


よかったらみてほしいな♪


さてさて
お返事コーナー♪

トニー☆さんへ
るぅもでこちん出してるの見てほしかったな(笑)
今回はハットでした(*´ -`)(´- `*)
見てもらえたかな?
ちょっと短くしてみようかな??


ちまちゃんさんへ
ちまちゃん相変わらず嬉しいこと
いってくれますね(´⊆`*)ゞ
ちまちゃんは英語うまいなー
るぅ以上だよ!!
髪きってないの…
明日染めにいってきますよっ!!

けんさんへ
あらまっもっと変顔みてもらっちゃおうかな!!!!?

tks-umrさんへ
tks-umrさん何のゲームしたりするんですか??
(*´ -`)(´- `*)
ゲームの話したりしましょうよ♪
大阪鍋写真とるよん!
が、最近自炊っこだったから
今度いってみます(*´д`*)

WRさんへ
じゃあ
案外がっつりショートも
頭にいれてみようかな!!

まみさんへ
まみさんはどんな髪型してるの??
いろいろ悩むなぁ

アカレンジャーひろさんへ
長いほうのままっていう人も多いんですよね♪
うーん本当に悩みます…

yokoさんへ
がんばっとるよ♪
もっとがんばりまっせ~
毎回みてくれると嬉しいな


よしっ(*´ -`)(´- `*)
寝ようかな
おやすみんみんぜみっ!

るぅより
by RuiOhno | 2008-06-04 02:05