人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rui Ohno Official Blog


by RuiOhno

ネイルやったぜょ!!

ネイルやったぜょ!!_b0116517_6521896.jpg


ネイルチェーーーんじ♪

じゃん!

ポップにしてみました☆

いつも
ネイリストさんと
相談しながら
決めてます

るぅデザインです!!
(*´ -`)(´- `*)

明日のチャロの収録は
このネイルでやりまっせ

いっそう
気合はいりまんなぁ~


さてはて

さてはて

昨日今日
すごい
天気がいいですね

明日は雨だってーーー


そういえば
最近
海にいってきました

海にいって
自分の小ささを
思い知りました

自分の
悩みの小ささを
思い知りました(笑)

なーんちって
(*´д`*)


おへんじタイム!!


けんさんへ
髪切らなくてもいけますかね??
気まぐれるぅなんで(笑)
仕事もっと頑張れるように
いっぱいとらねば!
(*´ -`)(´- `*)

トニー
本当ですか??
よかったぁ(´⊆`*)ゞ
髪暗くなってもブログきてくれるんですね(笑)
ニーハイ次回必ずはきますね♪


ちまちゃんさんへ
ちまちゃんさんが前のブログとかにも
遊びにきてくれてるのが
すっごい嬉しいんですよ!
むしろもっとコメントしよう!!
なんつって(笑)
らむちゃん検討しますφ(゜▽゜*)♪

目指せっ世界のスーパースターさんへ
お久しぶりです!!
今がアッシュ系です!
前は、だいぶ色が抜けちゃってたんですけど
ベースがアッシュ系で抜けてオレンジ系になってました(笑)
男の人のアッシュ系は萌えですよ(笑)
チャロ宜しくお願いします!!


それでは
おやすみんみんぜみっ

るぅより♪
by RuiOhno | 2008-06-09 06:52