Rui Ohno Official Blog


by RuiOhno

ネイルやったぜょ!!

b0116517_6521896.jpg


ネイルチェーーーんじ♪

じゃん!

ポップにしてみました☆

いつも
ネイリストさんと
相談しながら
決めてます

るぅデザインです!!
(*´ -`)(´- `*)

明日のチャロの収録は
このネイルでやりまっせ

いっそう
気合はいりまんなぁ~


さてはて

さてはて

昨日今日
すごい
天気がいいですね

明日は雨だってーーー


そういえば
最近
海にいってきました

海にいって
自分の小ささを
思い知りました

自分の
悩みの小ささを
思い知りました(笑)

なーんちって
(*´д`*)


おへんじタイム!!


けんさんへ
髪切らなくてもいけますかね??
気まぐれるぅなんで(笑)
仕事もっと頑張れるように
いっぱいとらねば!
(*´ -`)(´- `*)

トニー
本当ですか??
よかったぁ(´⊆`*)ゞ
髪暗くなってもブログきてくれるんですね(笑)
ニーハイ次回必ずはきますね♪


ちまちゃんさんへ
ちまちゃんさんが前のブログとかにも
遊びにきてくれてるのが
すっごい嬉しいんですよ!
むしろもっとコメントしよう!!
なんつって(笑)
らむちゃん検討しますφ(゜▽゜*)♪

目指せっ世界のスーパースターさんへ
お久しぶりです!!
今がアッシュ系です!
前は、だいぶ色が抜けちゃってたんですけど
ベースがアッシュ系で抜けてオレンジ系になってました(笑)
男の人のアッシュ系は萌えですよ(笑)
チャロ宜しくお願いします!!


それでは
おやすみんみんぜみっ

るぅより♪
[PR]
# by RuiOhno | 2008-06-09 06:52

ちょっと

b0116517_2238359.jpg

ほろ酔いでして
寄り目に

挑戦

できたことがない


でも写メしてみたら

できてないこともないんやないかと

思うなかれ(笑)

さてはて
いかが?

明日もい~天気みたいね
( ̄▽ ̄)v



がんばりますかっ(^・^)Chu♪



なんだか肺が痛いっ


禁酒しようかしらっ
ι(◎д◎)ノヾ


るぅより♪
[PR]
# by RuiOhno | 2008-06-06 22:38

なべっこ

b0116517_4403785.jpg

これは大阪鍋ぢゃないんやけども

薬膳鍋をいただきました
=^ェ^=


豆乳、コラーゲン、黒カレーの三種瑠衣…ぢゃなくて三種類(笑)

うまかっただよ( ̄▽ ̄)v

豆乳鍋が大好きなんどす


明日は晴れるみたいよ

衣装をかいにいこうかなっ♪


なんか着て欲しい
服装あったら教えてね


おやすみんみんぜみっ


るぅより♪
[PR]
# by RuiOhno | 2008-06-06 04:40

色ちぇーんじっ

b0116517_1222229.jpg

さてはて髪切る前に
先ずは色をおちつかせたなり
(≧▽≦)ゞ


ちょっと
純粋ぶってみたりね


さてはて
いかがかにゃ?



久々に天気がよいね

きもちぃね
明日も晴れるといいな

あっ今日は
母親の誕生日☆

母が生まれて
るぅ生まれる

詩人みたいにいってみる(笑)

おやすみんみんぜみっ

るぅより♪
[PR]
# by RuiOhno | 2008-06-05 01:22

解禁!


前に話したの覚えてるかな??

オリジナルビデオ映画の撮影だけどまだいえないよーっていう
日があったのを▼*゜v゜*▼テヘッ


その内容とは!

ネットで話題になってた”ひとりかくれんぼ”がついに映像化されるのですわいっ!
b0116517_14594316.jpg


パチパチパチ

ひとりかくれんぼってのは
携帯サイト「実録!リアル恐怖DX」っていうので
第一回ケータイホラー小説大賞を受賞したんだって

んでそれはね

7/18(金)DVDリリース
です!!

思い出せば怖かったよ~
るぅってかなりのホラー好きだけど
そんなるぅでもたまんないくらい
怖かった。

演じてたからかな?
(笑)

ストーリーがつながってる3本のオムニバスになってるんだけど
その中の2話目の
主人公(女子高生!)を演じています!
(*´ -`)(´- `*)


よかったらみてほしいな♪


さてさて
お返事コーナー♪

トニー☆さんへ
るぅもでこちん出してるの見てほしかったな(笑)
今回はハットでした(*´ -`)(´- `*)
見てもらえたかな?
ちょっと短くしてみようかな??


ちまちゃんさんへ
ちまちゃん相変わらず嬉しいこと
いってくれますね(´⊆`*)ゞ
ちまちゃんは英語うまいなー
るぅ以上だよ!!
髪きってないの…
明日染めにいってきますよっ!!

けんさんへ
あらまっもっと変顔みてもらっちゃおうかな!!!!?

tks-umrさんへ
tks-umrさん何のゲームしたりするんですか??
(*´ -`)(´- `*)
ゲームの話したりしましょうよ♪
大阪鍋写真とるよん!
が、最近自炊っこだったから
今度いってみます(*´д`*)

WRさんへ
じゃあ
案外がっつりショートも
頭にいれてみようかな!!

まみさんへ
まみさんはどんな髪型してるの??
いろいろ悩むなぁ

アカレンジャーひろさんへ
長いほうのままっていう人も多いんですよね♪
うーん本当に悩みます…

yokoさんへ
がんばっとるよ♪
もっとがんばりまっせ~
毎回みてくれると嬉しいな


よしっ(*´ -`)(´- `*)
寝ようかな
おやすみんみんぜみっ!

るぅより
[PR]
# by RuiOhno | 2008-06-04 02:05

なんだか

b0116517_15164170.jpg

PCの調子が
おかしかったみたいで

UPできてなくて
sorry

るぅ
everydayの日課に
なってるわけだから
sadでした


なんでこんなに
english混じりかって


そりゃ
todayは
チャロの
on AIRだからっ
(^・^)Chu♪

そしてるぅの今日の
テーマは
PUNK☆ROCK

無理があるから
このへんで
finish(笑)


I Love ゆぅ~


るぅより♪
[PR]
# by RuiOhno | 2008-06-02 15:16