Rui Ohno Official Blog


by RuiOhno
b0116517_18353493.jpg

いよいよ、2009年やってまいりました!


毎日どうすごされていますか?


私といえば、食っちゃ寝、食っちゃ寝(苦笑)


いいんです、正月ですもの(о^∇^о)


でもね、毎日9時前には起きてますよ('∀'●)


当たり前か(^Q^)/^ギャハハ


今年は大忙しになることを信じ、いまはぐうたら(o^∀^o)


今日はセール周りでもいってきやすε=┏( ・_・)┛


みーてーるーだーけー(・_・|


してこよかな(^・ェ・)ワンワン


最近のあたし


もっぱらBOYSコーデ(o‘∀‘o)


前世はきっとmen'sだわ(^^ゞ


それでは、今年もがっつりよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)


るぅより
[PR]
# by RuiOhno | 2009-01-02 18:35
b0116517_199174.jpg

2008年を振り返りましょうよ
\(^O^)/

話し好きなるいと、じっくりと。


でも、お腹が空いたので、


せっかくだから、鍋でもしましょ♪


うん、うまい(´∀`)


あ~2008年は、いろいろあった、気がする。


今となっては、いい思い出しか思い出せない^ロ^;


瞬間瞬間いろんなことを感じ、泣いたり笑ったりだったよね(*´∇`)


でもさ、いまこうして、2008年振り返りながら、


おいしい鍋を食べれてるんだもんね~(^^)/▽☆▽\(^^)


2008年、本当にお疲れ様でした


あなたに出会えて、幸せな一年でしたヽ(´▽`)/


私が、落ち込んでるとき、いつも暖かく励ましてくれて、ありがとう


私が、嬉しいとき、一緒に喜んでくれてありがとう


私が、寂しいとき、あなたの言葉に助けられました


ありがとう


2009年は、あなたと、もっと素敵な思い出が増えるよう、るい、頑張るけんね(о^∇^о)


だから、見守っていてね


一緒にいてね
(*/ω\*)


そして、そんなあなたを、いつも支えてくれている、家族、友人、職場の方に伝えてください


『ありがとう』


☆2009年☆あなたと私にとって、充実した一年になりますように


よいお年を^ー^)人(^ー^


大野瑠衣


★Special Thanks写真撮影、相手役、我が心友、年越し相手の中西さん★
[PR]
# by RuiOhno | 2008-12-31 19:09

LIFE IS BEAUTIFUL

b0116517_2119278.jpg

人生は素晴らしい


嫌なことがあっても


ほんの些細なことで笑顔になれる


12月になると、毎日慌ただしく、慌ただしい分だけ、


いろんなことがおきます(T_T)/~


何をするのも面倒くさくなるときがあります


そうなりかけようとするとき、なるべくるいは、笑顔でいるようにします\(^O^)/


今日、行き付けの団子屋にいったら、年末ということで、


そこの、お孫さんがお手伝いしていましたo(^-^)o


すると、いきなり、団子屋のおばあちゃんがいってくれました。


『お姉ちゃんみたいになりたいって』


みると、その子はめっちゃはにかんでいました(。・ω・。)


そして、それよりも、、、


るいがはにかんでいました(苦笑)


その出来事が私をむちゃくちゃHAPPYにしてくれました(^ε^)-☆Chu!!


今年残り少ないですが、自分のペースで毎日楽しみたいと改めて思ったよ(●´∀`●)/


今年の年末の過ごし方


『友達とそばを食べながら、紅白見ながら、おしるこを食べる』


ごちゃごちゃやないかーい


(-Q-)


とりあえずノープラン(笑)


あー幸せです+。(*′∇`)。+゜


るいより
[PR]
# by RuiOhno | 2008-12-29 21:19

グッモーニン♪

b0116517_9174454.jpg

どうも、パイナップル大野です


そちらは朝ですか?


こちらは午後でふよ(≧▼≦)


ブリブリロケ中です。


さて、プチ情報☆彡


ハワイ(アメリカ)では、クリスマスが、お正月より、大切な1日なんだって!


文字通りキリストの生誕をお祝いするそうです。


だからハワイでは、銀行、役所、飲食店、ショッピング施設、


全てがCLOSEしてるんですよ!


みなさん仕事はほとんどおやすみ☆彡


日本では、みんな昼間は仕事、夜は外へ出て、買い物したり、


おいしいごはん食べたりするのにねo(^-^)o


う~ん。ビバぶんかの違い(*^□^*)


今日も空はきれいです。
b0116517_9185190.jpg


るぅより
b0116517_9192740.jpg

[PR]
# by RuiOhno | 2008-12-26 09:15
街に輝くイルミネーションは綺麗でしょうか?


そしてカップルが笑顔が、溢れているでしょうね(*´∇`)


なぜ真夏のクリスマスかというと、


いまロケでハワイ!


そしてロケのあいま20分だけ公園で、お昼寝中♪
b0116517_1210179.jpg


素敵なスタッフと仕事してます。


詳細はまた近々、、、。


真夏のクリスマス味わってます(*^_^*)


クリスマスも一大イベントですが、あと、1週間以内に、2009年でつよ(●´∀`●)/


振り返りながら眠りにつきます(●^ー^●)


zzz


るぅより
[PR]
# by RuiOhno | 2008-12-25 12:07

ドレッドの魂

きのうの「リトル・チャロ」みていただけたでしょうか?


あえて、内容はここで、話しません。


ドレッドという素敵な一匹のボクサー犬をどうぞ、心に焼き付けてほしいです(^O^)


みてないかた、ぜひ再放送をみてくださいね(*^_^*)


さてはて、昨日は今年最後の、チャロの収録でした。
b0116517_0471930.jpg


こんなチャーミングなピアスをつけてしまいました(苦笑)
b0116517_0474693.jpg


こうやってみると、末恐ろしく、たれ目(笑)


さて、クリスマスプレゼントのことで☆まさなり様☆から質問があったので、


お返事とは別に、今、お答えしたいと思います!


明日はイブですからにゃ(^ε^)-☆Chu!!


わが輩は、毎日気分、服装などにあわせてかえています。


彼女さんが


1、スゥィートなイメージなら、


アナスイのドリーム、インカント、マリークワントのラズベリーがオススメです。


2、Sexyなイメージなら、


ランコムのイプノーズ、または、ランバン、グッチのラッシュがオススメです。


3、ピュアなイメージなら、


エスカーダというブランドのラインナップはフルーティで全てオススメです


参考になりましたか?o(^∇^o)(o^∇^)o


いま、はまっている食べ物。


ナシゴレン、韓国料理、卵かけご飯、焼おにぎり。


昨日は収録終わりに、マリーと、韓国料理をたべましたとさっ!
b0116517_0481935.jpg


マリーぶれとるやないかーい(_´Д`)ノ~~


そしてマリーはうちにきて、お泊まり飲みでした。


そんじゃっ我が輩は、仕事がんばりやぁすっ!


んちゃっ\(~o~)/


るぅより
[PR]
# by RuiOhno | 2008-12-24 00:42

努力あるのみ!

b0116517_19351449.jpg

密かに努力してることがあります


あたしは高校中退しています


だけど、いま、リトル・チャロで英語を勉強する機会にめぐりあえました。


もう一度勉強できる「きっかけ」をもらいました。


仕事ではありますが、自分の中でとても大きく大切な「きっかけ」を。


高校時代、確かに勉強はあまりできなかった


でも、英語大好きだったんです


外国の方と直接話したいと、いつもおもっていました。


外国の方に話し掛けられると、嬉しい反面、思い通りに伝えられないもどかしさに、


よく、悔しさを感じていました。


でも、そこから、「勉強する」という、次のステップに行かなかった


よわぁぁい自分がいました。


でも、いま、るいには大きな「きっかけ」がある。


有り難いことに海外にいく仕事もさせていただいてます。


本当に『感謝』です


だから、るいにできること。


学ぶこと


ひたすら学んでいます


昔はあえて苦に感じようとしてしまっていたかもしれない。


勉強すんの格好わる~い、とか思い込ませてやした。


でもね、いまスッゴい楽しい。


毎日、毎日、勉強してる!


気付いたら5時間くらいたってたりする。


んで、すんごい幸せ(*´∀`*)


そんな自分、スッゴい好きになれる☆彡


人一倍頑張らないと、結果がついてこないタイプなんです。


自分で~これから~を変えるために、~今~をがんばります(о^∇^о)


でも、こんな真面目なはなし、なかなか恥ずかしくてできないから、


私とあなたの秘密にしてください\(^O^)/


いつもどおりHAPPYな毎日でふよ。


充実もしてます


See ya(●´∀`●)/


るぅより
[PR]
# by RuiOhno | 2008-12-21 19:35
b0116517_21265892.jpg

昨日の話

お仕事で、日テレにいったら、、、

日テレクリスマスモードやないかーい(≧▼≦)

なんだろう、無条件にあがるこの気持ち( ̄~ ̄)ξ

だが、しかぁし、

クリスマス、おいら、仕事オッケーイo( ̄ ^  ̄ o)

かっこいいやないかーい=^・ω・^=

さて、クリスマスの予定はきまりましたか?

決まってないあなた!

るいと一緒に仕事にいそしみましょう(о^∇^о)


今日はオフでした。

1時間以上かけて、歩いて買い物にいきましたε=┏( ・_・)┛

お疲れ様です(*^□^*) ゆえに久しぶりに足がパンパンです

最近ゆっくりお風呂にはいることの大切さを身に染みて感じます

というか、日本の文化って贅沢ですなぁ

小さなことが幸せです


るいこより
[PR]
# by RuiOhno | 2008-12-19 21:26

なにをしたって?

b0116517_2355814.jpg

サプライズBIRTHDAYo(^∇^o)(o^∇^)o



はいっ完全にばれてました(●^ー^●)

(苦笑)

寿司の特上をプレゼントしました

サプライズぢゃないけど

(´∀`)

楽しそうでしょ

るいこより
[PR]
# by RuiOhno | 2008-12-16 23:55

歌うんばっ!

b0116517_1917585.jpg

仕事あと、カラオケへ行くンバっ!


3日連続で行くんばっ!


いま、親友ちゃんといるんですが


極秘ミッションを遂行する予定


願わくば、親友ちゃんが、るいのブログをみませんよに(笑)


喜んでる姿がみたいから~


あなたがちゅきだから~


これ誰だっけ?(苦笑)


基本カラオケは、懐メロ担当です


今日は、宇多田ヒカルさん祭り


昨日は竹内まりやさん祭り


一昨日は、、ざっくばらん(笑)


あとで、極秘ミッション公開します( ̄~ ̄)ξ


るいこより
[PR]
# by RuiOhno | 2008-12-16 19:17