Rui Ohno Official Blog


by RuiOhno

Special thanks to you!!

b0116517_19485233.jpg

昨日はたくさんの方々が


ブログにあそびにきてくださいました(^3^)/


るい、3回みました(笑)


バリ島の素晴らしさ伝わったでしょうか?


るいは、あれから週イチ、ナシゴレンをたべにいってしまうという始末です(苦笑)


これから、もっといいリポートをお届けできるように、研究しよう♪


ちょっと悩みあっても、嬉しいことがあると、吹っ飛んじゃいます\(^O^)/


単純明快なんです。


つまり、ものすごく幸せです゜+。(*′∇`)。+゜



☆てるぼうさん
クロノトリガー最高ですよっ!
あの作品は、何度Tryしても、泣ける。名作です

☆こずさん
メイク、ファッションどんどんアップしますね!
目元、メーカーなど聞きたいことはなんでも質問してくださいね
嬉しい言葉ありがとう

☆ななえさん
「グリーンフラッシュ」ってなんでしょう?是非聞かせてください

☆rikaさん
とらは元気です!今は実家なんです、、、
寂しいおもいをさせてしまうので(T_T)/~

☆ちまちゃんさん
ハワイのお仕事はおってお知らせします♪
いつもありがとうございます

☆上越さん
覚えてますよ!部活サッカーですよね!
がんばりやしょう!

☆kazuyaさん
DVDと、シャーペン、ノート、、うわてです!(笑)

☆未来さん
5月くらい、覚えてますよ!
学校ですすめてくれてるんですよね!
チャロ毎週みてくれてるんですね!がんばろうね

☆かつぼんさん
きっかけづくりができてうれしいです!
どうか流れが良い方向にむかいますよーに

☆シーヤさん
将来なりたい自分についてはよく考えます。
考えるというか想像するんですが、今の自分を忘れないでいたいです!
そんな自分で、もっとたくさんの番組、作品で思いを伝えたいですね。
みている人がSMILEになってしまうような女性でいたいです(o^∀^o)


☆★ちょっとのぞいてくれた方、コメントしてくれた方、


皆様に最大の愛をこめて☆★


長くなりやしたが、これにて、どろん!


今日は一生懸命English勉強をしている、るいこより
[PR]
# by RuiOhno | 2008-12-13 19:48

さて、今日は


「アナザースカイ」OA日でした。・ω・。


みていただけました?


チャロとは違うるいを見ていただけたらいいなと思います


実はあたくし


ものすごい小心者なんです


特にこの番組、初登場なんで


ドッキドキのバックバクです(´;ω;`)


毛布かぶってみるレベルです(><)


どうかこの番組と、それからバリ島のすばらしさが


少しでも皆様に伝わっていますように


師走の忙しさ、、「アナザースカイ」みて


海外に行った気分になって


のりきりましょ(*^□^*)



ところで、寒くてじっとしていると


いろんなことを考えだします


悪い方向にも考えがちです


でも、物事をいい方向にも悪い方向にも


持っていくのは自分自身だなぁっておもいます


今は今しかないんだもんね


悔いのない毎日を一緒に送りましょね(o^∀^o)


最近はホワイトボードに明日する事、心がけることを


寝る前にかくようにしてるのです('∀'●)


気合いはいりやっせ~


そんなこんなな


るいこより
b0116517_1551195.jpg

[PR]
# by RuiOhno | 2008-12-13 00:16

お疲れんこんこん


JAPAN寒い寒い寒い(◎-◎;)


今日は極寒です(*_*)


恒例のチャロ収録でした
(^^)/▽☆▽\(^^)
b0116517_2250978.jpg

b0116517_22544623.jpg


本当にこの『リトル・チャロ』という番組は様々な要素が詰まっていて素敵な番組だなと


毎回感じます!


そんな中、チャロたんグッズが続々と発売されています!


今回はチャロカレンダーをご紹介(´∀`)
b0116517_2303386.jpg


カワユスですよ~!


さてさて、今日は久しぶりにバリ島をおもいだすために


友人と、ナシゴレンをいただいてきます(●^ー^●)


夜は一緒にチャロお勉強いたしましょう(。・ω・。)


まだまだ時差ぼけがなおらず、なんだかおっとりしてしまってる、るいこより
[PR]
# by RuiOhno | 2008-12-08 22:50

かえってきやした


無事に仕事をall upしまして


かの有名なアラモアナショッピングセンターにいっちゃいガシた\(^_^ )( ^_^)/
b0116517_162191.jpg


ただ、no timeだったのでShopは3つしか回ることができず、、、


But欲しかったものがGetできたので満足です♪


さてさて、朝一で飛行機にのり、約8時間のFlightを終え日本につきやしたo(^∇^o)(o^∇^)


Viva時差ぼけ


そんなるい、終始ちょんまげ(苦笑)
b0116517_1558338.jpg


いいんです、髪型Setする余裕がNothingゥ~だから(≧▼≦)


いいんです、Samurai魂ですから(*´∇`)


そして誰も見てないから(失笑)


お金貯めて、必ずプライベートでHawaiiにいくと、心に決めたあたくしでございやす( ̄^ ̄)


さて、それではジャンクフード三昧の体を戻すために






和食食いまくろうと思いがす、、、


くうんかいっ!!
(◎-◎;)


るいこより
[PR]
# by RuiOhno | 2008-12-06 15:58

!注!キュン萌え注意

b0116517_11505919.jpg

あっしぢゃないガス


キュン萌えの正体は、、、


今回ハワイで一緒に仕事をしている、Very Sexy Lady(´∀`)


彼女の名前は、カヴェナ(●´mn`)


ロコgirlなんです\(^O^)/


ファンになっちゃうべ?


るぅ頑張ってtryして All Englishです('∀'●)


なんとかなるもんです。


通訳チックなことしちゃってますよ(笑)


あっ、Mahelloってハワイでありがとうって意味なんだって(*^□^*)


ちなみに、おいしいは


ヤンミー(≧▼≦)


使いこなせばSoooo!cool!!


それでは、HawaiiのFinal day 悔いのないように、Do my best!!


ちなみに、こちらは間もなく夕方17時、、Pretty soonサンセットがみれます(^O^)/


るいこより
[PR]
# by RuiOhno | 2008-12-05 11:50

またまた!

るいこさん海外いっちゃうYO(。・ω・。)
b0116517_8543032.jpg

今度はハワイε=┏( ・_・)┛


もちろん初上陸


恥ずかしながら、ハワイがアメリカだって、


今日初めて知ったやないかーいo(^∇^o)(o^∇^)o


ハワイって国だと思ってたやないかーい(^^ゞ


そう思っていた人、ハンズア~ップ(^Q^)/^


はいっ、おらんよね(笑)


なんてったって、ハワイは「リトル・チャロ」のマイケル先生が育ったところです。


あっ、そういえば飛行機の中で「300 スリーハンドレッド」久々にみました。


みたことあるひとはわかるかと思いますが、むちゃくちゃかっこいいっす。


キュンキュンします(*´∇`)


これからタイブをきかれたら、「300」のスパルタの戦士達と答えます(*/ω\*)


おかげで寝てないやないかーい(苦笑)


ってなわけで、朝の現地到着と同時にさっそく仕事がんばっちゃいやす(●^ー^●)


ハワイはあつついで~(●´mn`)
b0116517_8493752.jpg

るいこより
[PR]
# by RuiOhno | 2008-12-04 08:49

ギャグのような1 日


今日は始まりから非常についてない(´;ω;`)


まず、iPodのイヤホンを紛失したので、新しいのを購入して、あけてみたら、、、


首から下げるタイプやないかーい( ̄□ ̄;)!!


まぁ、ポジティブにスタイリッシュかなと、おもい、つけてみたら、、、


耳に入れるとこが大きすぎて、入らないやないかーい(;^_^A


よく見たら何だか半分とれてるような状態やないかーい


その後、友達とランチをたべにいったら、、、るぃ達んとこだけ水がこないやないかーい


口がからっからやないかーい(笑)


そして、雑誌で目をつけていた新作コスメを買いにいくと、、、


他店は入荷済みなのに、たまたまそこの店だけ入荷してないやないかーい


ついには、トイレにいきたくなり、コンビニで買い物ついでにお借りしようかと思ったら、。


子供連れのお母さんにダッシュで先に入れたやないかーいε=┏( ・_・)┛


そんなこんなな始まりですが、1日はまだこれからやないかーい


とりあえず、事務所に先日のバリ土産を進呈してきたやないかーい
b0116517_14493870.jpg

ごまスってるやないかーい(笑 ⇒ちなみに背中は上地さんのマネージャー、M谷さん)


前半はついてなかったので、きっと夜にかけて、最高なことが待ち受けてるやないかーい(。・ω・。)

ザッツポジティブやないかーい(≧▼≦)


瑠衣男爵がお送りしたやないかーい=^・ω・^=


くどいって?


意外と凹んでるから大目にみてほしいやないかーい (失笑)


るいこより
[PR]
# by RuiOhno | 2008-12-01 14:49

あなただけに...★


b0116517_021239.jpg
お名前はあえて書きませんが、いただいていた質問に


答えていきたいと思いガス!!!
(●^o^●)

あなたと私の秘密(笑)


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


届けーーー


質問した方、思い出せーーー


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


10月11日よりこたえていきガス!


●エクステは60本ほどつけています!
重めの髪型が冬らしく好きガス!


●ひざは完治しました!若干のあざが残ってガス、、、
ちなみにゲームのジャンルはRPG中心です!
いまはDSのクロノトリガー、PS2でぷよぷよフィーバーに俄然はまってガス!


●誕生日は2月24日ガス!来年23歳になりガス(/_;)


●水泳は泳ぎのフォームはともかく、平泳ぎならひたすら
泳げガス!個人的には潜水して何メートル潜れるのか
一人でチャレンジするのが好きです(笑)

●クリスマスは仕事のためにあけておいています(苦笑)
仕事がなければ、親友ちゃんと女二人で
イルミネーション祭り、もしくわ激安韓国ツアーでもいこうかなと
思ってます


お知らせ


12月12日(金)放送


日本テレビ
『アナザースカイ』に!!!


ワールドレポーターとして出演してます!!


ん??


ワールドレポーター???


あれれ??


最近海外いったやないかーーーい!!


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


てな感じで寝る間際の更新でした


おやすみにちゅあだっくすふんど。


るいこより
[PR]
# by RuiOhno | 2008-11-30 00:13

すっかり冬でがす

(笑)


まずは、チャロの話から


ドレッド、同じ出演者のマリーが大ファンなのですが、実をいうとるいも隠れ大好きなんどす


(^^)/▽☆▽\(^^)


だから、今の話の流れはすごく切ない


いま、「流れ」って携帯で打ったら変換で『流れ星』と出ました


はいっ、出演者アピール(笑)


みんながお祈りしてます。


どうか、ドレッドのケガ、病気が治りますように、、、☆彡


さて、バリ島から帰って少し落ち着いているるぅですが、来週また海外っ!


皆さんにたくさん報告ができるように、頑張るっちゃ!


るいこより
b0116517_16265124.jpg



PS・・・お酒はテキーラしか飲めません(苦笑)
[PR]
# by RuiOhno | 2008-11-29 16:26

チャロDAY

b0116517_16573241.jpg

チャロの収録おわりやした\(^_^ )( ^_^)/


やっぱりチャロメンバーといると落ち着きます(*^_^*)


家族みたいなかんじかな(^^)/▽☆▽\(^^)


なんちって☆彡


今日は坂本ねえさんと帽子がかぶりました(笑)


イェーイ☆ヽ(▽⌒*)


るいこより
[PR]
# by RuiOhno | 2008-11-24 16:57