Rui Ohno Official Blog


by RuiOhno

きこくしじょ



まずはやっぱり和食でしょヾ(=^▽^=)ノ
b0116517_20462728.jpg




そして、、、やっぱり締めはぜんざいだよね\(^_^ )( ^_^)/(苦笑)
b0116517_2047660.jpg




実はこのメニュー、行きに食べたのと全く一緒(・∀・)ノ




でたー、必殺〇〇のいっちょおぼえ|(-_-)|




東京の寒さが気持ちいいわぁ~




バリ島じゃたってるだけで1分で汗でるからね~( -_-)




さてはて、食べ過ぎちゃった分調整しまっか♪




るいこより
[PR]
# by RuiOhno | 2008-11-23 20:43
b0116517_193239100.jpg

きゃぁ~
水着です


プールがっつり泳いでますよ
(。・ω・。)

昨晩も仕事後に一時間

本域で泳ぎました

毎日ロケは順調です(*´∇`)

ここで豆知識、、、

インドネシア語で
お菓子のことは
『クエ!』

いわれんでも食う!!(笑)

(´;ω;`)
るいこより
[PR]
# by RuiOhno | 2008-11-21 19:32

バリの朝

b0116517_1231635.jpg

こちらただいま8時半

昨日は慣れない寝床ながら、、、

無事に大爆睡
(о^∇^о)

朝からパンやらフルーツやら

がっついてきやした
(o^∀^o)

幸せなこと


ワンピース一枚ですごせる(o‘∀‘o)

東京じゃコートおろしたのにね

ってなわけで、ホテルの散歩道からお届けいたします

るいこより
[PR]
# by RuiOhno | 2008-11-20 12:31

るいこさん、飛ぶ

b0116517_1325510.jpg

成田になりたい


朝からギャグをとばしてみました。(苦笑)


るぅこさん、今から、、バリ島いってくるっちゃよ(*´∇`)


放送日は後日おしらせ、乞うご期待を( ̄~ ̄)ξ


るいこより
[PR]
# by RuiOhno | 2008-11-19 13:25

るいこさん、走る



ぐったりやねん( ̄~ ̄;)


ロケの打ち合わせで


15時に日テレさんだったのですが


電車が遅れまして


汐留駅から猛ダッシュε=┏( ・_・)┛


髪は振り乱し、顔は真っ青(笑)


何とか間に合い


そのあと心配したマネージャー久保田さんが与えてくれたのは、、

b0116517_19483989.jpg


ぜんざいやないかーい(^^)/▽☆▽\(^^)


日テレカフェにあったやないかーい(^O^)


うますうます


ぜんざいたりてる?(オロナミンC的に)


苦笑


るいこより
[PR]
# by RuiOhno | 2008-11-17 19:46

Mahello!

b0116517_19353446.jpg

って何日ぶりやねん!!




ブログさぼってすみませんm(__)m




はいっ、わたくし、おおのるい相変わらず元気ですっ!




元気なんで来週テレビの仕事でバリ島にいってきやすっ!




ブログはアップできるとおもいやす!




おおのるいはまだまだ未熟者ですが、等身大のおいらをこれからもお届けします




(^^)/▽☆▽\(^^)




と、いうわけで




スーパーサイヤ人に生まれ変わるために美容室にいってきゃす!




瑠衣子より
[PR]
# by RuiOhno | 2008-11-13 19:35

本日

b0116517_1832846.jpg

帰京(о^∇^о)


(´;ω;`)

寂しいような、帰りたいような、、、(笑)


日記&久々お返事を

帰ったらゆっくりかくさ~


ぐったり疲れて眠いさ~(´∀`)

いやーハイビスカスが本当に咲いてるとおもわず、かなりびっくりしたさ~(◎-◎;)

ずっとバーチャルだとおもってたさ~(~ヘ~;)


とりあえず今から空港に向かうさ~

るぅより
[PR]
# by RuiOhno | 2008-10-24 18:03

注)合成ぢゃありません

b0116517_21153783.jpg

沖縄キャンペーンガールもどき(笑)


もどきもどき

がんもどき
(。・ω・。)(苦笑)


気付けば、5時間以上ぶっ通しで

泳いでいた

ちょっとちょっと

感動しっぱなしです!

るぅより
[PR]
# by RuiOhno | 2008-10-23 14:15

いってくらー

b0116517_2113475.jpg

今からシュノーケリングo(^∇^o)(o^∇^)o


海の魚たちと


あんなことやこんなこと、、、

たわむれてきやす!

あっついど~
[PR]
# by RuiOhno | 2008-10-23 11:13

朝ご飯


ホテルや旅館の和の朝食って

かなり理想的(*^□^*)
b0116517_2023087.jpg


ぺろっと完食させていただきました
゜+。(*′∇`)。+゜

今日は、シュノーケルと、ドラゴンボートb(・∇・●)

二つとも初挑戦!

きゃぁぁぁ~沖縄は今日も30度越えです(о^∇^о)


るぅより
[PR]
# by RuiOhno | 2008-10-23 08:32