Rui Ohno Official Blog


by RuiOhno

正解は、、、

b0116517_17483693.jpg

沖縄!

びば半袖

びば夏

びば女友達(笑)


なわけで、海にいってきやす!

旅行日記鬼更新!
[PR]
# by RuiOhno | 2008-10-22 17:48

怪しげな女あらわるっ!

b0116517_16475010.jpg

ジャンクを食い尽くせ!


ポテトくるくるくる、、、
b0116517_2043549.jpg



パー大野(´∀`)


ねこまっしぐらならぬ

デブまっしぐら
゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]
# by RuiOhno | 2008-10-22 16:47

さて

b0116517_14401145.jpg

真っ青な空


真っ白な雲


とあるところに

休暇にきています

ぶらり女二人旅

さて、わたしはどこにきてるでしょ?(*´∇`)
[PR]
# by RuiOhno | 2008-10-22 14:40

( ̄ロ ̄;)

b0116517_025119.jpg

がーん


二位でした、、、


でも前回最下位だったので

大奮闘??
(´;ω;`)?


褒めて、誰か褒めて
゜。(p>∧

なんちゃって☆彡


絶対あと二回で、とるぜ('∀'●)

(´∀`)


それでは、おやすみんみんぜみ


るぅより
[PR]
# by RuiOhno | 2008-10-20 00:25

あと、、

b0116517_20373938.jpg

ちょっとで生放送チャロがはじまるなり~


さて、前回チャロサポーターの中で最下位だったあたくし、、、


今日の順位はいかほどに!
[PR]
# by RuiOhno | 2008-10-19 20:37
b0116517_2381529.jpg

さて、さて、

みなさんにとって
大野瑠衣のイメージってどんな感じでしょ??

チャロメンバーにいわれるのは、、、

セクシー担当(笑)(笑)
だけどね、
るぅのプライベートな友達から言わせると(。・ω・。)

『それはないっ』

断言か~いっつって
(´ψψ`)

あのね、一つだけいえるのは

結構なおっちょこちょいちょい♪(;^_^A

なんで、こんなはなししとるかというと、、、
すってんころりん
しちゃったm(__)m

ちなみに、なにかにつまずいたわけではない(*´∇`)

膝からダイレクトにコンクリートにダイブ(´;ω;`)

かさぶたぶった(ノд<。)゜。エーン
ひぇ~22歳になってもやんちゃです

ゲームだって大好きです

あらっだいぶイメージ崩れた?!( ̄ロ ̄;)

むふふ(笑

なんか、壊れてるやないかーい(笑)

さて
おやすみんみんぜみ

あっ最近他の方のブログに
『おやすみんみんぜみ』
『Mahello』
が、使用されてた!

なんか考えねばね

るぅより
[PR]
# by RuiOhno | 2008-10-16 02:38
b0116517_0101171.jpg

実はるぅはまだ、
お家ぢゃありませぬ
m(__)m

いま、電車に揺られて帰ってます

終電あるのかっ東京よ


帰れるのかっ大野瑠衣よ!!
お疲れ、あたし
ってな具合でガス(^^ゞポリポリ

さて、今日は、キンキラリンな衣装

足元はスター


チカチカやんかーっ(。・ω・。)

眠いやんかーっ(T_T)/~

あっちょっとお知らせさせてくださいっ☆彡

来る、今週の日曜、19日に

やっちゃいガスよ~

チャロ生放送第二弾!!

夜22時より、オンエアo(^∇^o)(o^∇^)o

この日ばかりは、皆さんも携帯にて参加できガス

るぅももちろんやります

えっ
バトルしちゃいやす?
前回ビリッチョだったこのあたいと(笑)


ってな感じで近々、携帯サイトにて、るぅの意気込みムービーもアップされるとおもいます(●´∀`●)/

んで、一緒に意気込んじゃいやしょう(笑)

それでは、みなはん、
good night(ハート)

電車で寝ると、横の人にこてんってしちゃいそうなんで、太ももをつねってるるぅより(笑)
[PR]
# by RuiOhno | 2008-10-14 00:10

夜Mahello!!!

さて、美容室にいっていきた
大野瑠衣!!


はたしてどんな感じになったのか!!


今年の夏はばっさり髪を切り

急にエクステをつけて
ロングに戻したというわたくし。。。


なんと!!



おっと!!



すいません。

期待させて。(笑)

ただ単にエクステの量を
増やしただけなんです($・・)/~~~

秋でしょ秋!!

軽やかにしていた髪も
少し重たくして
モードな感じ
!(^^)!
b0116517_0544926.jpg

変化わかるかにゃにゃ??

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
↑この顔文字なんかお気に入り♪

ちなみに
私の
最近いっている美容室はこちら!!

ダダンダン!!

表参道にあります
@+アプリュス
http://www.a-plus.bz/


担当は風間さん。通称かざまっちょ♪♪
http://kazamatyo3.com/
まさに神の子  じゃなく、髪の子 プププ!(^^)!(笑)

東京にいる方は
素敵な美容院なので
ぜひいってみちょ~!!

みちょーっみちょーっていっていたら
からむーちょが食べたくなる。

秋だからとかではなく
ポテトチップス系のスナックの誘惑は
果てしない。

のはるぅだけ??笑

我慢は嫌いなので
友達3人でシェアーしました($・・)/~~~

お風呂にゆっくりつかりまして
ぐーすか寝ます★


おやすみんみんぜみっ!!

いい夢みろよっ!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


るぅより
[PR]
# by ruiohno | 2008-10-11 01:02

ビバ自炊♪

MaHello!
今日はゆったりんこです♪


なのでランチを作ってみました!
きのこいっぱい明太子パスタと、コーンスープだわよ
b0116517_1722551.jpg

うまかったわいっ♪♪
ひとりでくったったわい(笑)(^^)/▽☆▽\(^^)

昨日は、というか、今朝のるぅの小話

今日は、なぁんだか眠れなくって、
朝まで本を読んだり、
ネイルをしたり、、
b0116517_17232221.jpg

そしたら同じように眠れない親友と
9時までメールしちゃいました(笑)
ちゃんと、12時におきたよ(o^∀^o)えっへん

るぅの周りの友達は本当厳しい

基本的に、甘いことをいう人は少ない

でも、厳しいこといってくれるのって一番嬉しい

だっと相手にきらわれるかもしれないし、言いづらいことやけんね(^_^)/~

るぅはそんな、ファミリー的仲間がめっさ大切なんガス(*^_^*)

一生かけても、そんな人たちにはなかなか出会えないと思ってたから、22歳で出会えたるぅは幸せです゜+。(*′∇`)。+゜

今は、まだ出会えてない人もきっと
自分の魂揺さ振る出会いがまっとるはず(。・ω・。)

魂揺さ振るって久しぶりにつかった(笑)


さっ今日は美容院いってきまっちょ~b(・∇・●)

またね~アロハ~☆ヽ(▽⌒*)


るぅより
[PR]
# by RuiOhno | 2008-10-09 17:18

無性に

キムチ鍋がたべたくなりました

作ってみた(o‘∀‘o




b0116517_0233044.jpg

ちなみに1人でたべます(笑)

さびしくなんかないもんっ♪


食べながらチャロでもみますっ!

それで幸せだもんっ
(^^)/▽☆▽\(^^)

チャロみてくれてるかな??


るぅより
[PR]
# by RuiOhno | 2008-10-07 00:22