人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rui Ohno Official Blog


by RuiOhno

本当のとこ、、、。

本当のとこ、、、。_b0116517_2121256.jpg

めちゃくちゃ落ち込んでいます。


『リトル・チャロ ケータイで試そうあなたの英語力3』


見てくださった方はご存知かとおもいますが、勉強の甲斐なし。


恥ずかしい結果でしたm(__)m


後悔ではないのです


ただみんなに、素敵な結果をプレゼントしたかった(_´Д`)ノ~~


みんなの、励ましの言葉がすごく嬉しかったから(〇>_<)


ごめんね


るい、第4回にむけて、がんばるけんね(´;ω;`)


2009年、自分に厳しく、人には思いやりを


私らしく、『+努力』でがんばります(´∀`)


今日は大切な親友ちゃんに、ラーメンをご馳走してもらっちゃいやした(*´∇`)


おいしくて、優しさがうれしくて、なんだか泣きそうになりやした(;^_^A


私も誰かのラーメン的な存在になれてるといいな(ほぼ意味不明)


と、いうわけで、ファミレスでお勉強してきやす(о^∇^о)


るぅより
by RuiOhno | 2009-01-13 21:21