人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rui Ohno Official Blog


by RuiOhno

大好き

大好き_b0116517_229406.jpg

大好き


そういわれて、いやな人はいないはず(о^∇^о)


私は女の子から言われることが、ほぼ10割なんですが、(苦笑)


今日も嬉しい『大好き』をもらいました\(^O^)/


その子は、つい最近、いろんなことがおきて、


精神、肉体ぼろぼろではないかと、見受けました。


だけど、彼女はとても強く、前に進むことだけ、考えていました。


強くいなければ、進んでいなければ、本当にぼろぼろになってしまうと思ったんだろね


るいは、ありふれた言葉しか、かけれていないかもしれない。


けど、彼女は私に笑顔いっぱいの大好きをくれました(o^∀^o)


だから、るいも全身で、大好きを表していこうとおもいます(о^∇^о)


昨日の、ブログ、たくさん応援メッセージありがとう


るいはみんなが、本当に大好き(^^)/▽☆▽\(^^)


近々お返事かくけんね('∀'●)


つまり、るいは大復活をとげたし、


それはみんなのおかげってことだぃっ(・∀・)ノ{テヤンデイ


うっしゃ


今日もしゃかりき勉強タイムいってくるぞ゜+。(*′∇`)。+゜


るぅより
by RuiOhno | 2009-01-14 22:09