人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rui Ohno Official Blog


by RuiOhno

夜Mahello!!!

さて、美容室にいっていきた
大野瑠衣!!


はたしてどんな感じになったのか!!


今年の夏はばっさり髪を切り

急にエクステをつけて
ロングに戻したというわたくし。。。


なんと!!



おっと!!



すいません。

期待させて。(笑)

ただ単にエクステの量を
増やしただけなんです($・・)/~~~

秋でしょ秋!!

軽やかにしていた髪も
少し重たくして
モードな感じ
!(^^)!
夜Mahello!!!_b0116517_0544926.jpg

変化わかるかにゃにゃ??

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
↑この顔文字なんかお気に入り♪

ちなみに
私の
最近いっている美容室はこちら!!

ダダンダン!!

表参道にあります
@+アプリュス
http://www.a-plus.bz/


担当は風間さん。通称かざまっちょ♪♪
http://kazamatyo3.com/
まさに神の子  じゃなく、髪の子 プププ!(^^)!(笑)

東京にいる方は
素敵な美容院なので
ぜひいってみちょ~!!

みちょーっみちょーっていっていたら
からむーちょが食べたくなる。

秋だからとかではなく
ポテトチップス系のスナックの誘惑は
果てしない。

のはるぅだけ??笑

我慢は嫌いなので
友達3人でシェアーしました($・・)/~~~

お風呂にゆっくりつかりまして
ぐーすか寝ます★


おやすみんみんぜみっ!!

いい夢みろよっ!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


るぅより
by ruiohno | 2008-10-11 01:02